新橋

ラスベガスのカンファレンスで知り合って日本に来たら一緒にご飯を食べようといっていた知り合いが、日本に来たので新橋でご飯を食べてきました。

初めての日本ということですが、気に入ってもらえたようで良かったです!

コメントは受け付けていません。

東京蚤の市

多摩川にある京王閣競輪場で開催している東京蚤の市に行ってきました。いろんな骨董品や美味しそうな食べ物のお店がいろいろ出店しててとても楽しかったです!

コメントは受け付けていません。

飲み

小中学校と一緒で家も近かったということもありよく遊んでいた友達が東京に来ているということで、飲みに行ってきました。

色んな話ができてとても楽しかったです。もちろんビールも食事も美味しかったし、こういうひとときって良いですね。

コメントは受け付けていません。

寒い

朝晩すっかり寒くなったような気がします。日中も寒くなってきているし、冬が近いようです。

コメントは受け付けていません。

頭痛

薬嫌いな私ですが、頭が痛くて仕方がなかったので頭痛薬を飲んでみたら頭痛が消えました。薬ってすごいですね。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

少しづつ寒くなってきているということもあり、今日の晩ご飯であるソーセージ鍋、体が温まります!

コメントは受け付けていません。

寒い

今日はちょっと肌寒い感じがする朝で、でも天気が良くて、とても気持ちよかったです。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 50112345...102030...Last »