Monthly Archives: 4月 2000

窓からと素敵な宇宙船地球号

photo

心地よい風、いいね〜ほえほえな感じになるよ。春だねぇ。

一人一人の意識も大切だけど、社会の仕組みってのも大切。

コメントは受け付けていません。

買わなかった

photo

展示品限りで19万チョイのVAIO N505A/BP。ノートPC購入計画が進行中のところにこれが目に入っちゃった。でも、買いませんでした。思わず手が出そうになったんだけど・・・そろそろ新機種が出そうな?感じなのでそれを待ってからのほうがいいかなって。しかし、VAIOってかっこいい。新機種が出たら買います。

コメントは受け付けていません。

桜と探偵!ナイトスクープ

photo

ちらほらと咲き始めました。明日からはゴールデンウィークだし、ここ米沢では上杉祭りも始まるしでちょうどいい具合になるんじゃないかなぁ。

局長は持ち回りになったのか。

コメントは受け付けていません。

筍ご飯と今日の曲

photo

今が旬、美味し〜い!!

新井裕子 「Don’t Fool Yourself」
山口由子 「Today」

コメントは受け付けていません。

リズムと遅くなりましたがPNGへと今日の曲とぐるぐる回れ〜

photo

平日はいつも8時に起きることになってるのに、今日は15分オーバーしてしまって、朝のリズムが狂っちゃいました。久々の寝坊デス。このため、家を出るまでの時間はせかせかと身支度をする結果に。いつもだってギリギリの時間なのに、寝坊しちゃうと何か省かないと間に合わないのよね。ということで今回はメールチェック、WEB巡回等の朝のインターネット時間が犠牲になりました。普段からもっと早く起きるようにしとけば、ギリギリにはならないぞ!と思っても、そうはできないんだなぁ。目覚めより眠気のほうが強いからね。

しっかし、リズム狂っちゃうとなんか変な一日。

今までGIFフォーマットで画像を使ってきましたが、PNGに移行しました。2003年で米UNISYS社の特許は切れるみたいですが、気持ち悪いので。

川本真琴 「FRAGILE」
田村直美 「good bye silence」
椎名法子 「ドレミファソラシド」

やっぱビールだよね〜。

コメントは受け付けていません。

今日の曲

photo

・浜崎あゆみ 「vogue」

コメントは受け付けていません。

ここのサーバー

photo

やっぱサーバー障害だったんだ。朝、繋がらなかったから。ちゃんとメールで知らせてくれる。なかなか良い対応。移行してきてよかった、ウンウン。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234