Monthly Archives: 5月 2000

早すぎ

photo

いい感じで真夏日が続いていたから、今日は夏!!っていう服装したけど・・そんな日に限ってチト寒かった。

コメントは受け付けていません。

今日の曲

photo

倉木麻衣 「NEVER GONNA GIVE YOU UP
・浜崎あゆみ 「seasons」
椎名へきる 「live to love -もう少し早く逢えたなら-」
篠原ともえ 「an Audio」

コメントは受け付けていません。

次に進もう

photo

ようやくProfileとLinkのページをアップ。これで未完成っていうページは無くなりました。時間かかったなぁ〜。一通り出来上がったから・・どうしようかなぁ。もっと中身を充実させないとダメじゃん。次に進むぞぉ!!

コメントは受け付けていません。

今日の曲

photo

・浜崎あゆみ 「Far away」
・Folder5 「SUPERGIRL」

コメントは受け付けていません。

今日の曲

photo

the brilliant green 「Hello Another Way -それぞれの場所-」
小柳ゆき 「Koyanagi the Covers PRODUCT 1

コメントは受け付けていません。

りんご?林檎?Apple!!!

photo

今日、CompCityなるパソコン専門店がオープンしたと聞いたので、帰りに寄ってきました。品揃えは豊富で私が狙ってるSONYVAIOもちゃんと展示されてました。(田舎に住むものにとってこれは重要デス)しかし、そんなのがどうでもよくなりそうなもの、実物で初めて目にする事ができました。それはAppleの「Apple Cinema Display」。22インチの液晶ディスプレイです!!言葉が出ないほど綺麗で、何もかもすごいです!!

ウーーーーーーァーーーーーーとても買う余裕はないけど、超超超欲しいデス。お値段約50万円。Power Mac G4の安いのを一緒に買うと約70万円か・・・予算かなりオーバー。迷い始めてきた〜さすがにそんなお金無いけど、Macもいいなぁ。実際にG4やiMac、iBookを見てしまうと、Windows系パソコンのセンスの無さってのが・・・なんかすごいもの、じっくり見れて気分かなりいいですぅ!!!

コメントは受け付けていません。

寝不足

photo

ダメだ〜もっと寝てたいよ。朝はゆっくりしたいのになぁ。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234