Monthly Archives: 6月 2000

もう〜めちゃくちゃとサクランボと今日の曲

photo

アツイ〜!!ムシムシして。止めどなく汗が〜、真・夏・日!!なもんで、家に帰ってきたら、さっさとお風呂掃除して、お湯入れて、スッキリと。で、冷たいビールをぐいぃぃっとしました。やっぱこれよね〜、ウン!。

もらいもん。甘くて美味しかったです〜。

宇多田ヒカル 「For You/タイム・リミット」

コメントは受け付けていません。

Jとspam

photo

見つけた。m-net japanのヒットチャートにMUSIC VIDEOがありました。ちなみにJってのは、アメリカ生まれ?育ち?の韓国のアーティスト。
さすがに韓国語は何が何だかわからないけど、曲なんか聞いてると韓国版宇多田ヒカル?倉木麻衣?って感じデス。

興味ない、んなもん関心無いです。ネズミ講じゃん。しかもマルチパートで。ちゃんと設定しましょうよ。spam以外のメールだったら私は全然okなんだけど、spamで、しかも見ず知らずの人にこれじゃぁ〜ねぇ〜。せめてテキスト形式で送ってよ。缶詰の方のSPAMだったら興味あるかなぁ(笑)

コメントは受け付けていません。

たまには違う方法と今日の曲

photo

怪しい電話がかかってきたときは、「これから出かけるので」って言って切ってたけど、今日はちょっと変えてみた。相手「○△□さんは、おいくつですか?」私「<span class="abc">15</span>歳です。」
相手「えっ?!・・・・失礼しました。」未成年ってことにしてみました。やっぱり、すぐ切っちゃうんだね〜。今度かかってきたらどんな手でいこうかなぁ〜。

倉木麻衣 「delicious way」

コメントは受け付けていません。

右折

photo

広い道路とか信号に右折の矢印付いてる所とかは全然問題ないんだけど、狭い道路でさぁ、交通量の多いところ!好きじゃない!嫌いだぁ!!。ついでに、チト疑問。なんで踏切では一時停止なの。わからん!。だってさぁ、電車来ると踏切閉まるわけじゃん。なのになんで踏切開いてるのに止まらなくちゃいけないわけ〜。

コメントは受け付けていません。

今日の曲

photo

ともさかりえ 「少女ロボット」

作詞作曲は椎名林檎だそうで。

コメントは受け付けていません。

テレビは

photo

選挙関係ばっかり・・・しょうがないか・・

コメントは受け付けていません。

太巻き寿司

photo

しばらく作ってなかったので、うまくできるか心配だったけど、ちゃんと出来た。具には、もちろん明太子マヨネーズも入っております。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345