Monthly Archives: 7月 2000

なんなんだ

photo

この蒸し暑さ。な〜んもやるきない。クーラーの側でぼぉっとしてるのが一番です。天気予報では今週はこの暑さ続くっていっていたから。あぁぁ・・・・・。

コメントは受け付けていません。

ウェブリングとウナギ

photo

あちこち回ってたら、 コメントは受け付けていません。

スイカ

photo

これ食べると夏〜って感じになる。それぞれの季節にあった食べ物を美味しく食べれるのは、四季がはっきりしてる日本だから味わえるんです。

コメントは受け付けていません。

涼しげ

photo

家に帰ってくるとき、「カナカナカナカナ」ってヒグラシが鳴いてました。涼しげで何かいい感じ。時がゆっくり流れてるようで落ち着くっていうか。

コメントは受け付けていません。

射殺

photo

熊が捕獲されて射殺なんだって。畑とか荒らされる被害があったからなんだそうだ。でも、何で殺すんだろう?
荒らされたとか襲われた・・・・そういう風に動物を追い込んでるのは他ならぬ人間。被害が出たからって射殺して、終わりました!ってのはエゴ。

コメントは受け付けていません。

ミスドとビール

photo

好きです。こういう系のお菓子は。美味しい〜。

ここ最近は毎日飲んでます、最高です。昔のような無謀な飲み方はしてません。だって、記憶を無くすのは怖いから。変なことを喋ってしまっていないか心配で。でも、たまぁ〜にそこまで飲んでみたい気も少なからずあります。

コメントは受け付けていません。

100%

photo

きちんと設定さえすれば100%の性能出せます。数字が大きければイイという問題ではありません。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234