Monthly Archives: 8月 2000

目薬

photo

小さい頃に使ったことがあるぐらいであまり縁がありません。それに、その頃の記憶で目薬は痛いものと思ってました。でも、ここ数日、目が疲れるっていうか何か不快だったので、今日、ドラッグストアに行って買ってきました。で、早速使ってみたら・・・めちゃくちゃ気持ちイイ〜。スッキリ爽やかな気分。何なの〜この感覚、癖になりそうです。これからは目薬、いつも持ち歩こうっと。

コメントは受け付けていません。

まだなんですと欲しいもん

photo

スキン、そろそろ公開しなくちゃとは思ってるんだけど・・・集中力、途切れ気味。もっと気合い入れていかんとなぁ〜!

いっぱいあり過ぎ、どないしよ〜。

コメントは受け付けていません。

ダメだぁ

photo

眠い〜

コメントは受け付けていません。

ミキサーとバナナシェイクと目的は

photo

滅多に使うことありません。何故って、一番の理由は使い終わった後、洗うの大変が超面倒だから。もっと簡単に手入れできるミキサーって無いのかなぁ。そんなのあればしょっちゅう使うんだけど。

そんなミキサーを使って最初に作ったのはコレ。

そのシェイクを飲みなが、今日の目的、「ペスト・ジェノベーゼ」(バジルペースト)を作りました。食べ頃のバジルがめちゃくちゃあるので長期間保存できるコレを。初めて作ってみたけど上手に出来たみたい。ホッと一安心。

コメントは受け付けていません。

野菜炒め

photo

今日の昼食です。短時間で手早く作れるもんにしようとなるとコレです。私の十八番。レストランで働いてたときも、忙しい日でまかない当番が私の時はコレ作ってました。・・・変わっとらん。

コメントは受け付けていません。

サーモン

photo

塩をパラパラとふりかけてただ焼くだけ。これが脂がのってて旨いんだわぁ。それと皮!サーモンっていったらここ。サクサクっとして香ばしくて美味しいんだよ〜。

コメントは受け付けていません。

サーバ

photo

ダウンでした。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234