Monthly Archives: 9月 2000

すっかり

photo

買い物ついでにお墓参りに行って来ました。周りの風景がすっかり変わってました。畑が少なくなって、大きな舗装された道路が通ってたり。小さい頃遊んでた自然が減っていって何か寂しい。

コメントは受け付けていません。

VAIO

photo

来週届くだろうって思ってたけど、今日届きました。あはは〜。私が働いて買ったパソコンとしては4台目です。う〜ん、やっぱカッコイイのぉ。もう頬擦りよ〜。ちなみに、今まで使ってたThinkPad 570は親に無償譲渡します。おぉ〜、なんて親孝行なんだ。

コメントは受け付けていません。

寒いよ

photo

今日は寒かったぞぉ〜。ヒーター、スイッチオン!。

コメントは受け付けていません。

秋魚と倉木麻衣とえへ

photo

サンマよサンマ!。大根下ろし、醤油かけてさぁ〜。美味しいぃ〜。

今日です、「Simply Wonderful」。

だってぇ、先行予約特典付きパックが今日の17:00までだったから、クリックしちゃったよぉ〜。
やっぱ、デザインは重要です、ハイ。

コメントは受け付けていません。

あわや

photo

今までの全データをダメにするところでした。懲りずに、また力任せにハードディスクを押し込んだらコネクターのピンが・・・でも、何とか直すこと出来たけど、焦ったよ。ココ最近バックアップなんて取ってないから。もちろん、この後早速MOにバックアップ。

教訓、余計なことはしない方がイイ。バックアップはこまめに取ろう。

コメントは受け付けていません。

あおるとIT講習券

photo

私、車を運転してて、前を走ってる車をあおることは滅多にしません。でも、どうしても我慢できないムカツク運転をしてる車のとき、ついついやってしまいます。
その運転とは、えっ何で?何もないじゃん?っていうところでやたらブレーキ踏んでるヤツ。坂道とか、前に車がとか、危険だとか、スピードが出てるから、だったら全然問題ないのよ。平坦な道路で法廷速度以下で走っててさ、飛び出すような車・人いないのに何で〜?超ムカツク。

断念で当たり前じゃん。こんな変なもん考えるバカはどいういう頭してるんだぁ。

コメントは受け付けていません。

韓国映画

photo

映画見るの大好きです。でも、最近は映画館に行ってませんが。
今日、教育テレビでやってた「八月のクリスマス」っていう韓国映画を見てました。ハリウッド映画と違う、派手じゃなくゆっくりで静かなもの、何か心が和みます。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234