Monthly Archives: 10月 2000

口下手とあります

photo

私です。

ここのサーバではRuby使えます。

コメントは受け付けていません。

カレー

photo

具はビーフが一番だと思う。

コメントは受け付けていません。

駅弁

photo

スーパーで二日間限定で駅弁まつりをやってた。もちろん買って食べたよ〜。駅弁って超大好き、その土地の特産物とか入ってるし。
昼食では「北海づくし」ってのと「松茸めし」。美味しい〜。やっぱ駅弁はウマイィ。もう一つ食べれたなぁ〜。買っておくんだった。夕食用には「あなご三昧」ってのを。
できることなら日本全国駅弁めぐりの旅をやってみたい。北から南まで全ての駅弁を食べてみたいよ〜。だから、「ザ!鉄腕!DASH!!」でたま〜に駅弁一日でいくつ買えるかってのやるよね、アレ羨ましいんだわぁ。
全国の駅弁っていったらかなりの数があるわけだから、食べるのが好きっていっても大変かも。でも、いつかの日かやってみたい。

コメントは受け付けていません。

京都

photo

行きたいぃ〜。

コメントは受け付けていません。

これは、もしかして?

photo

秘密にして〜。

私はプライベートでしかインターネットは使いません。だって、自己満足という楽しみでやっているのに、仕事という変な義務がでてくるとつまらなくなってしまうから。

コメントは受け付けていません。

感動とさまさま

photo

狭い道路、駐車場って超苦手。ぶつかるんじゃないかってヒヤヒヤするからさ、できる限り避けて通る。
だから、トラックの運転手とかってすごいって思うよ。だって、大丈夫か〜っていうところに軽々と行くじゃん。私には絶対できん。
今日見たのは、トレーラーっていうの運転席部分と荷台が離れるの。それがたった一回でしかもバックで狭い道に入って行くなんて。何か感動〜。

目薬さまさま。いつも持ち歩いてます。

コメントは受け付けていません。

お酒〜とパパパパPUFFY

photo

やはり一番好きなビールはスーパードライ、その次にコロナだなぁ〜。カクテルではやっぱマイタイ。

毎週見てる。見てて超楽しい〜。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234