Monthly Archives: 11月 2000

温かいお酒

photo

やはり冬と言うことで毎日寒いです。でも、お酒はいつも冷たいビールとかワインなので温かいのって飲んだことない。う〜ん、たまには違うの飲んでみようかな〜。温かいので美味しいのって何だろうぉ、探して見よぉ。

コメントは受け付けていません。

改心

photo

最初行ったお店では、いつ入荷するかわからない、下手すると2ヶ月とか・・って言われたので別のお店に。そこでは早くて12月の初め頃、中頃以降ならどうにか・・っていうので、そこで予約しました。色はルミナスブルーのほうを。

とうとう私もです。いろいろ考えて改心しました。でもね、目的はいつでもどこでもインターネットするため。

コメントは受け付けていません。

暖まる

photo

寒いぞぉ〜。今日は冬らしい天気でした。こういうときってお風呂が最高〜、体が暖まる。でね、そのあとにぐぃ〜とお酒を。コレまた暖まるんだわ〜。

コメントは受け付けていません。

タイヤ交換

photo

スタッドレスタイヤになりました。今年はガソリンスタンドでしてもらいました。1本600円の計2,400円。やっぱこのほうが楽〜、短時間で終わるし。

コメントは受け付けていません。

わかめごはんとヒエログリフ

photo

今日食べた。この味懐かしい〜。わかめごはんっていったら思い出すのは小学校の給食でしょ。こんな私でも昔は好き嫌い結構あったので給食はあまり好きではなかったけど、これが出る給食は一番好きでした。

エジプトの古代文字。今日の「世界ふしぎ発見!」はこれがテーマでした。その文字に力があると信じられていたなんてわかる気がする。一文字、一文字が芸術っていうか思いを込めて彫刻されてるし綺麗〜。超興味深かった!。
それと番組内でやってたヒエログリフ講座メチャメチャ面白かった。覚えたら面白そう〜

コメントは受け付けていません。

語尾とやらないといけないことは

photo

今日、新庄に行って来ました。そこでは語尾に「じゅー」って付けてた。「ほえほえ・・だじゅー」ってな感じに。濁音だからってのがあるかもしれないけど何かその語尾の印象強かった。
反対に柔らかい感じなのが酒田。語尾に「のー」って付ける。

な〜んだぁ、全然大丈夫だった。

コメントは受け付けていません。

明日まで

photo

やらなくちゃいけないことなるんです。が、まだ終わってません。只今、どうしよぉ状態です。
でも、何とかなるさぁ〜。まだ数時間あるんだし、人間、やろうと思えば何でもやれるさぁ。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234