Monthly Archives: 12月 2000

さようなら20世紀〜

photo

今日で20世紀が終わり、21世紀へ。

コメントは受け付けていません。

お正月休みと偽春菜とENYA

photo

ダラダラな生活で過ごしたいと思います。

使ってみた。定期的にニュースサイト巡回して喋ってくれたり、SSTP対応ソフトのイベントで喋ったりと結構面白い。こんなソフトがあるなんて知らなかったぁ、実用性ある〜。
ENYA特集です。あのメロディー&歌声、癒される〜って感じ。

コメントは受け付けていません。

オレンジ

photo

食べた〜。甘くて美味しいぃ。柑橘系の中では一番好き。

コメントは受け付けていません。

カキフライと浜崎あゆみ

photo

キライです。この料理だけじゃなく牡蛎ってダメ〜、絶対食べれない。初めて牡蛎を口にしたのが、確か小学生の頃。そのとき食べた感じが超気持ち悪くて、それ以来食べてません。
でも、オイスターソースは全然大丈夫だし他の貝類は大好き。ムール貝とかホタテ、はまぐり等。

見た見た。スペースシャワーTVでやってた「浜崎あゆみ特集 <ウィンタースペシャル>」。イイ!!浜崎あゆみのビデオクリップって吸い込まれるっていうか見とれちゃう。

コメントは受け付けていません。

photo

そろそろ新しいの考えないとダメだなぁ〜。

コメントは受け付けていません。

同じように

photo

今までNetscape 6で私のサイトを見ると、私の意図とは違って見えてました。これは仕方ないことなんだとあきらめてたけど、偶然にも解決〜!!。私のコードの書き方が悪かっただけでした。で、早速変更しました。これでIE5、NN4、NS6で同じように(除くスタイルシート関係)見ることできます、わぁ〜い。

コメントは受け付けていません。

みかん

photo

今日はみかんばかり食べてた。コタツでみかん、冬の定番〜。もちろん、みかんはワックス無しね!。ワックスしてあると手に付いちゃってめちゃくちゃ気になる。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234