Monthly Archives: 1月 2001

ここ数日はイイ天気

photo

雪が無く乾いている道路。ツルツル滑らないしガタガタ揺れることもない。ここ数日の天気のおかげです。このままイイ天気が続いて欲しいなぁ〜。でも、よ〜く考えると明日から2月。まだ寒さが続く時期か・・・。

コメントは受け付けていません。

「窓辺の女」とまだだけど

photo

なかなかよかった。とくにエピローグでの言葉が心に残った。

始まり始まり〜

コメントは受け付けていません。

ただそれだけ

photo

使えるようになりたいのであれば勉強すればいい。ただそれだけのこと。

コメントは受け付けていません。

あんなもんとMozilla 0.7

photo

行きません。パーセントが何故低いのか、その辺もうちょっと考えたらどうなん。

インストールしてみました。なかなかイイ感じになってます。安定してるし、プロセスが残ったりもしないみたい。これだとNetscape 6よりも使えます。

コメントは受け付けていません。

AOZORAと残っていたモノと極める

photo

今週中には間に合いませんでした。あと2、3日。

これもあと2、3日で。

ハマっているモノは極めます。現在のターゲットは鍋焼きうどんです。毎日が鍋焼きうどんでもイイくらいハマってます。タイミング良く今日の「チューボーですよ!」のメニューでもあります。これを見て明日もまた作ります〜。

コメントは受け付けていません。

残っていたモノ

photo

もう少しで完成です。

コメントは受け付けていません。

信じる・信じない

photo

心霊写真、私は信じない。写真っていう字は真実を写すって書くけど、加工なんて簡単に出来るわけだし。
幽霊、暗い夜道歩いてたら何か白い影のようなモノが・・・、って、そんなのだったら毎日見てるよ。遠くの方に形のはっきりしない、ぼやけてるモノが。私、目がかなり悪いから遠くのモノは全部ぼやけて見える。
超能力。あるかも。でも、トリックっていうかマジックで説明出来るのもあるし。
UFO。未確認飛行物体それはあるでしょう。未確認の飛行物体なのだから。でも、UFO = 宇宙船っていうのはちょっとね。
地球外生命体。いるでしょう。この広い宇宙に地球人だけっていうほうがおかしい。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234