Monthly Archives: 4月 2001

地雷

photo

散歩したり自由に道を歩いたりと、平和に日常生活を送ることが出来る国もあれば、地雷により大地を自由に歩けない国もある。戦争は破壊や悲しみを生み、憎しみを増大させるだけのもの。ましてや地雷は事実上、非戦闘員、一般市民を標的にしている。

地雷ZERO 21世紀最初の祈り」を見てました。本当なら兵器を使うような争いごとが無くなるのが一番イイんだけど、人間という生物が存在している限り無理なことだと思います。でも、地雷の使用をやめる、というのは出来るハズ。

コメントは受け付けていません。

白黒と手伝い

photo

ハッキリしてないと気が済みません。

今日は妹の引っ越しの手伝いでした。

コメントは受け付けていません。

韓国大好きと新記録

photo

韓国料理でランチ。私が注文したのはCセットで、冷麺とビビンバ、キムチのセットです。こんなもんかなぁ〜って感じの普通の味でした。やはり本場で食べたいものです。

ガソリンを満タンにしてどのくらいの距離を走行できるのか。私の場合、給油するタイミングというのは目盛りが残り一つになったらって決めていて、走行距離は500km前後です。しかし、今日その記録を更新しました。走行距離700km行くこと出来ました〜、大幅な記録更新です。

コメントは受け付けていません。

gimmick

photo

今のところありません〜。どうしようか考えたけれど思いつきませんでした。ので、イイのが思いついたら、ちょこちょこって付け足していくつもりです。

コメントは受け付けていません。

ビタミンB

photo

不足気味かも。っていうかお酒の飲み過ぎぃ〜。バランスのイイ栄養素の採り方をしないとヤバ〜って感じです。しばらくは一週間にビール一本というペースにしたいと、私思っておりますデス。

コメントは受け付けていません。

またエラー

photo

デジカメがエラーしちゃってます。もうお馴染みになったE18です。今度はバッテリーは十分なハズなんだけど、たんぽぽを何枚か撮っていたら、なってしまいました。
機嫌が悪いだけなのかどうなのか、今度は何が原因なんでしょうか?

コメントは受け付けていません。

梅とVIP

photo

時期は過ぎてるけど、ようやく家の庭にある梅の木に花がつきました。これで家の周りはやっと春らしくなりました。

白バイに先導されながら走る、めちゃくちゃ気分イイ〜。VIP、Very Important Personです!!
って、VIPの気分を味わうことが出来たのは、ただ単にパトロール中の白バイが前を走ってたから。追い越そうにも禁止の場所だし、もうちょっとスピード出してくれるとなぁって思いながら、結局は後ろついて行くしかありませんでした。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234