Monthly Archives: 11月 2001

激安

photo

レンズ・フレーム込みで5,000円。テレビ等で見ていつかは行ってみたいと思っていました。近場にいるのだからということで、アルタの隣にあるALOOKへ行きメガネを買ってきました。

コメントは受け付けていません。

連休初日

photo

ようやく一息つくことのできる日が来ました。ということで、東京近辺をウロウロ。

コメントは受け付けていません。

富士山と新宿

photo

静岡県に行って来ました。この調子だと来週の月曜日からこちらでお仕事をすることになります。眺めは最高のところで、後ろには富士山、前には遠くのほうだけど海が見えます。でも、アクセスが不便で駅までシャトルバスで35分とか・・・。今まで以上に早起きしないと大変デス・・・。

会社の方々と新宿で食事。ハッキリ言って凄いですね〜。あの人の数・・・。これが都会というモノかと改めて実感。

コメントは受け付けていません。

電波と移動と写真

photo

先週まではブロードバンドと呼べる環境で接続していたんだけど、今はPHSを通してのインターネット接続。しかも、電波の入りが悪いです!しかも64kbpsですし、慣れてしまった身としてはハッキリ言って遅いデス。

諸々の事情により静岡県に移動となりそう。

今ちょっと余裕がないので、しばしお待ちを・・・。

コメントは受け付けていません。

疲れた

photo

今日から始まったわけですが、緊張のせいかめっちゃ疲れてます。掲示板やメールはキチンと読んでいます、応援・励ましありがとうございます。今日はホント疲れたので返事は明日以降書きますので。もちろん、これからもここ津波荘は続けていきますのでよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

月曜日

photo

早速、来週月曜日から新たな生活がスタートすることになりました。前職と同じコンピュータ関係なのですが、内容は私の知らない分野、立場はアシスタント。勉強しながらやっていくことになるので、初心を取り戻し、頑張りたいと思います。

場所は東京都ということで、今までの山形県やSouth Carolina州と違って大都会。人が多いんでしょうね〜。もし見かけましたら「オゥ! minatsu」とお声をかけてください。

コメントは受け付けていません。

明るい

photo

蛍光灯が切れたので新しいのを買ってきて交換。さすが新品の明るさです、今までのは何だったの?というぐらいハッキリと変化が実感できます。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 3123