またもやと帰省と料理

photo

1週間が過ぎてしまいました。初めの頃と違い、何とか重圧感が和らいだかなと言う気がしてきましたが、スケジュールを聞く限りこれからが一番キツイのではないかと、私思っております。だって、一番苦手なことをしなくてはいけないのだから。

ハッキリ言って、この様な堅苦しい仕事をしたのは今回が初めてです。こういう仕事も体験という意味では貴重なことで私自身のためにはなっています。が、やはり現場にいる方が私には合っていると再実感。

一応、この契約期間中は3回まで帰省のための費用がでることになっています。もともと1ヶ月と少ししかないので、その予定はなかったのですが、せっかくだからということで22、23、24日の連休に山形へ帰省することに。25日からまた仕事なのですぐ戻ることになりますが、寒さや雪を体験しようかなと。

外食は飽きました。っていうか料理したいです、自炊したいです。もうホテル暮らしは遠慮したいです。

Comments are closed.