過ぎた一ヶ月と帰ってきたよと携帯電話

photo

またまたお久しぶりでございます。この様な状況になってしまってから、もう一ヶ月すぎてしまいました。来週いっぱいで今のお仕事が完了です。気力を振り絞り頑張って何とかこの山を乗り越えたいと思います。

このサイトを始めてから、日記だけでも毎日書こうと思いやっていましたが、果たすことが出来ず、ほぼ休止に近い状態が続いております。こんな状況でも、毎日見に来てくださっている皆様には、私minatsu、本当に感謝しております。もう1週間程こんな状況が続きますが宜しく御願いします。

連休ということで一ヶ月ぶりに山形へ帰って参りました。すっかり真っ白な世界になってます。それに寒いし。でも、やっぱり家はイイ〜、落ち着きます。仕事が終わりホテルの部屋に戻ってくるのと、家に戻ってくるのと、当たり前だけど気分が全然違います。24日にはまた静岡へ戻らなければいけないんですが、ハッキリ言ってもうホテル暮らしなんてイヤ、戻りたくないデス。

ここ1ヶ月でコレの便利さというものがようやく認識出来ました。時刻表や乗換案内、地図等大変助かりました。それに、今までは携帯電話で連絡を取り合うというのは嫌いだったので、番号を周りにはあまり教えませんでした。が、やはりこの考えも変わり今では周りに教えてます。なぜ、携帯電話が固定電話の加入者を抜きこれほど普及したのか、私、ようやく分かったような気がします。

Comments are closed.