Monthly Archives: 1月 2002

途中

photo

今日は県内を縦断してました。で、目的地に行く途中。、3件の交通事故を見かけることに。車同士の衝突が1件、自爆が2件。今年は交通事故が多いみたいだけど、それを裏付けるかのような出来事でした。私も気を付けなければ。

コメントは受け付けていません。

ダチョウと忘れてきた

photo

駝鳥汁なるものを頂いてしまったので今日の夕食はこれを。材料というか具の中身的なものは豚汁の駝鳥版といった感じでした。で、この駝鳥の肉は他の鶏肉とは違って赤身なので、一見すると豚肉とか牛肉のようでした。食べた感じサッパリしてて「これ、ダチョウの肉だよ」と聞かされなければ牛肉と勘違いするかも。

CF用PCカードアダプタを忘れてきました。写真を取り込めません。明日にします。

コメントは受け付けていません。

ショック

photo

ショック、ショック、超ショックです。泣きたいぐらい・・・。デジカメで撮った写真をすべて失ってしまいました。コツコツと撮り続け、素材として貯めてきた約3000枚・・・。

メールとか日記とかWEBのデータはバックアップしているのでこれらは安全でした。でも、デジカメの写真は量があるので別パーティションで管理していて、こちらはバックアップしてませんでした。今考えると、何でしていなかったのか自分で自分を呪いたくなるよぉ・・・。あぁぁぁぁぁぁ、私の素材が・・・・、泣きたい・・・・。

コメントは受け付けていません。

常時接続

photo

何でもお店の人からH"の方が繋がりますからと勧められたんだってさ。やっぱAirH"だよね〜。イイよね〜。ちなみに私は去年12月からそれにしてます。家ではCATVで常時接続、一歩外に出たらAirH"で常時接続。時間を気にすることなく何時でも何処でもインターネットが使えるというのは、私にとっては最も重要なことデス。

コメントは受け付けていません。

能力

photo

使っていない能力というのは徐々に忘れていきます。

もう一度ゼロから勉強ですわ。

コメントは受け付けていません。

早すぎかな

photo

チョピッと酸っぱかった。

コメントは受け付けていません。

2等賞

photo

いつものコンビニで、いつものアサヒスーパードライ500ml缶6本入りパックを購入したら、「クジ引いてください。」とのこと。で、早速やってみたら2等賞でした。店員さん曰くハズレはないそうで、必ず何かしら当たることになっているそうです。そんなクジ引きなんだけど、2等賞!嬉しかったです〜。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 3123