Monthly Archives: 3月 2002

photo

私の舌はまだ正常のようです。いつもと違った味に敏感に反応。いつもと違うちくわが原因で、これがお酢の酸っぱさと混ざり合った結果、そうなったみたい。

コメントは受け付けていません。

ビールと拒否

photo

ビール!ビール!ビール!

お墓参りとしか聞いていません。あの親戚のところにも行くとは聞いていません。だったら、もちろん私は行きません。断固拒否。

コメントは受け付けていません。

そろそろ

photo

とは思っているんだけど・・・。考えれば考えるほどイイのが思い浮かばないんです。

コメントは受け付けていません。

お茶

photo

生茶聞茶はよく飲んでいるので、今日は初めて「日本茶玄米」を飲んでみました。玄米を直火網焼きでじっくりということでホント香ばしい〜、結構好きな味。それにもっと好きなのがパッケージにデザインされているトンパ文字。買ったときは何て書かれているか分からなくてかなり気になったんだけど、ようやく意味が分かりスッキリです。

コメントは受け付けていません。

仮面

photo

結局は同じ穴の狢だったということですか。

コメントは受け付けていません。

photo

朝起きて外を見てみたら、薄らと白い色。積もっていたのよ、雪が。タイヤ交換したと思ったら早速コレだよ・・・。

コメントは受け付けていません。

降ってるし

photo

冬タイヤから普通タイヤへ交換したというのにチラッと雪降ってるし〜。どうするよぉ。さすがにこの時期積もることはないだろうけど、明日も雪が降るっていう話だしさぁ・・。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234