Monthly Archives: 7月 2002

白熊と区切り

photo

この暑さの中、この量で少しは涼しくなることが出来たかなと思います。私はコンビやスーパーで売っているモノしか食べたことがないんだけど、白熊の本家は天文館むじゃき。そのうち、この本家のモノを食べてみたい。

がついたので、スキンはアーカイブに記録として追加しました。

コメントは受け付けていません。

ブルーベリー&マスカット

photo

めっちゃ美味しかった。たとえ夕食でお腹一杯になろうと、ケーキはいくつでも食べられます。

コメントは受け付けていません。

有効活用とお気に入り

photo

そういえばと思い出し、約一ヶ月間使用し既にどこかで眠っているPanasonic KX-HS110をようやくバッグの隅で発見しましした。当時、どうしても外出先でインターネットに繋ぐ必要があり、壊れたSANYO RZ-J90ではどうしようもないのでどうせならとAirH"変更しようとauショップに行ったもの、在庫が無く取り寄せになると言われ日程的に間に合わないので安くて在庫のあったこれに変更したのでした。

発着信は出来ないけど何かに有効活用出来ないものかと考えて、64MBのSDカードを買ってみました。これを使えばデータの受け渡しが可能になるのでスケジュール管理は可能です。ICレコーダーとしても使えるし、Trevaもあるので使い道ありそうな雰囲気。

Trevaといえば、私、最近ちょこちょこ覗いているお気に入りのサイトがあるんです。uhaさんの「j.nikky」経由で知った、kinaさんの「 コメントは受け付けていません。

アイス

photo

たまにはジャイアントコーンっていうのもイイかも。

コメントは受け付けていません。

クーラー

photo

あまり頼りたくはないんだけど、暑さには勝てません。

コメントは受け付けていません。

増えますとその時は

photo

こんなに暑いとついついビールを飲む回数が増えてしまいます。

そうですね、また行きたいという気持ちはあります。その時はもちろん周りに言うつもりはありません。いなくなっていたら行ってしまったと思って下さい。

コメントは受け付けていません。

わさびマヨネーズと挑発的

photo

期待していたほど辛さはありませんでした、風味はあったけど。

前を走っていた1台のトラック。ナンバープレート付近に小さな文字で「打倒! ○○県警」と書かれてありました。なかなか面白いことをしている・・。どうせならもっと大きな文字で。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345