Monthly Archives: 8月 2002

冷製と冷酒とHola que tal?

photo

ナポリタンと決めていたのですが、暑くて我慢出来なかったので冷たいパスタになってしまいました。

今日は珍しいことにビールをお休みにして、冷酒を飲んでおります。

今日の「世界ふしぎ発見!」はスペインですよ、スペイン。イイなぁ、行きたいなぁ。Japon姓の歴史にかなり興味有り。

コメントは受け付けていません。

ブラウザ

photo

先日、Mozilla 1.1がリリースされたので1.0からそちらへ変えました。1.0.1ベースのNetscape 7.0もイイかなと思ったのですが、
やはりMozillaに。ということで、これからの動作チェックはMozilla 1.1とIE6、Opera 6.05で行っていきます。

Operaでもと言っているのにそれでこの津波荘を観てみると、必ずしも納得の出来る見栄えに仕上がっているとは言えません。色々試してみたのですが納得出来ず結局そのままです。なので、他力本願ですが、コアが新しくなるOpera 7に期待しています。

コメントは受け付けていません。

人次第と掃除交換

photo

ここ数年で実用的な環境になっています。しかし、現段階では数がそう多くないのは事実です。結局、それらを用いるか否かはその人次第だと私は思います。気に入ったのであれば用いればイイし、そう思わないのであれば無理して用いる必要は無い。

暑い中、水槽のフィルターだけ、掃除交換致しました。この結果、水の循環が良くなりますので、金魚の皆さんから感謝して頂けるのではないかと期待しております。

コメントは受け付けていません。

Complicated

photo

カナダ出身のアーティスト、Avril LavigneのAlbum「Let Go」をここ最近聴いています。中でも超お気に入りなのがComplicated。この曲がどうしても頭から離れません。いつも頭の中で鳴っています。

コメントは受け付けていません。

photo

パソコンの画面と睨めっこ。なので、目を休ませるためにも緑を眺めよう。

コメントは受け付けていません。

束の間と見送る

photo

涼しくなったのも束の間、また蒸し暑い日に戻った様。

初期の頃から使い続けてきた製品の、バージョンアップの案内が届きました。数字が増えるにつれてバージョンアップの間隔が短くなっているような気がしないでもありません。案内を見たところ今回はわざわざ更新するような機能追加は無いようなので、見送ることにしようかなと思います。

コメントは受け付けていません。

bucks

photo

帰国するときに、お守りにと頂いた$1と$50紙幣で作られたゾウさんです。片づけをしていたら出てきました。でも、ホコリをかぶっていました。ごめんなさい。折角頂いたのにとても申し訳ありません。色々と想い出が詰まっているモノなので、これからはキチンと大切に飾りたいと思います。みんな、元気でいるかなぁ〜。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345