Monthly Archives: 9月 2002

原因

photo

新しい道路が出来てからというもの、そこでは必ず渋滞が起きています。道路の構造が原因です。だって、合流地点から数十メートル先に信号機のある交差点だよ、この所為だって絶対に。こんなものなら、旧道の方が全然早いよ。

コメントは受け付けていません。

レモンとグラス

photo

今日はレモンにしてみました。

また始まったようであります、「連続企画第4弾 石井竜也デザイン オリジナル ビアグラス」。知ったからにはまた集めに掛かりたいと思います。

コメントは受け付けていません。

完成と白髪

photo

間に合いました。数ヶ月ぶりの新しいスタイルです。

今回のモノはoverflowプロパティを利用しているため、Operaで閲覧するとデザインが崩れてしまいます。したがって、デフォルトは今まで通りスタイル「Simple」です。ついでに、Mozillaの場合はスクロールが少々不便かもしれません。現時点での問題点は以上です。

髪を切りに行ってきたんですけど、ショックな出来事がありました。いつものお姉さん曰く「白髪見つけちゃいましたよ」。2本ほどあったらしいです。

コメントは受け付けていません。

コンサルティング日とウメ

photo

ISDN回線があるのですが、今となっては必要性が感じられないし、料金の負担面ではさほど変わらないので、アナログ回線に戻してADSLへ。そんなことで、今日NTTから電話があり工事日等説明を受けました。モデム等はこちらで準備することにして、あっけなく申し込み完了。

ウメでした。

コメントは受け付けていません。

70%と赤

photo

今月中といってもあと4日しかないけど、この調子でいけば何とか完成させることが出来そうです。

今日はビールをお休みして、発泡酒、アサヒ本生」を飲んでおります。

コメントは受け付けていません。

ひとときと時点

photo

お風呂に入っているとき、お酒を飲んでいるとき。幸福を感じる一時。

日が暮れてしまうと、すでに寒さを感じる季節になっています。毎度のことですが、ヒーターとコタツをいつの時点で出すか悩むところ。カレンダー上ではまだ早いような気がするし、でも、寒いし。

コメントは受け付けていません。

IXY DIGITAL

photo

10月中旬発売だって、「IXY DIGITAL 320」。コレ欲しい・・・。もちろん、今使っている200には画質等で特に不満は無いんです。でも、200aで向上した操作性を引き継ぎつつ、ボディーサイズはそのままで3.2 MEGA PIXELS。現物を見てからではありますがおそらく買っちゃいます。早く来い来い10月中旬♪

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345