Monthly Archives: 10月 2002

その後

photo

勉強をかねて作り始めた掲示板、基本的な機能のみではありますが、完成しました。しばらくローカルな環境で使ってみて、特に問題が出ないようであれば移行したいと思います。

コメントは受け付けていません。

欲しいです

photo

先日発表された東芝のHDD&DVDビデオレコーダ「RD-XS40」、開発者へのインタビュー記事を読みました。新たに搭載されたEthernetポートを利用してのネットワーク機能がなかなか良さそう。ブラウザを通していろいろ出来るそうな。コレ欲しいです。

コメントは受け付けていません。

photo

高い山では雪だそうです。いよいよ冬がやってきましたよ。今日は一日中雨降り、そのうちこれが雪に変わる、そんな日がすぐにやってくることでしょう。そんなことで、部屋のヒーターはフル回転しております。

コメントは受け付けていません。

疲労と味噌

photo

何だか、今日は疲れたよ。

ラーメンは味噌ラーメンに限る。何が何でも味噌ラーメンです。

コメントは受け付けていません。

ヒーター

photo

部屋掃除をして、ようやくファンヒーターを出しました。冬支度OKです。

コメントは受け付けていません。

IM

photo

よくは使いません。時々必要に迫られて使うといった感じなんですが、専らMSNのを使っております。

コメントは受け付けていません。

ペース

photo

短時間でというのはちょっときついかな。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345