Monthly Archives: 11月 2002

定番

photo

カレーライスにはらっきょうが欠かせません。これが無いなんて寂しすぎます。

コメントは受け付けていません。

めかぶ

photo

好きな食べ物の一つ。今日はわさび風味の数の子めかぶを食す。わさびの辛さが良いアクセントで刺激的、普段と違った風味を楽しむことが出来ました。とても美味しかったです。

コメントは受け付けていません。

コンビニ

photo

ここ何年と空き地になっていた結構広めの場所が、最近になって整地され工事が始まり、そこを通るたびに何が出来るのだろうと思っていたのですが、出来上がった建物の形を見るとコンビニのようです。しかも、レンガタイルを貼り付けていたので、セブンイレブンのよう。

ちなみに、そこから300mほど先にはファミリーマートがあり、300mほど手前には大手コンビニではないコンビニがあります。この先どうなることでしょう。

コメントは受け付けていません。

カレンダー

photo

来年のカレンダーを貰いました。気が付けば今年もあとわずかしかありません、1ヶ月ちょっとでもう来年ですよ。どうしましょう、成長することなくただ時を過ごしていた、そんな年で終わってしまいます。

コメントは受け付けていません。

頂くとI love beer.

photo

高級な果物を一袋、頂きました。早速、頂きたいと思います。感謝感謝。

夏だろうが冬だろうが、冷たいビールはどんな季節に飲んでも最高です。何でこんなにも美味しいんだろうか。ビールが無い世界なんて私には考えられません。

コメントは受け付けていません。

ずっととブリ

photo

一日中ずっと雨降り。

テレビ見てたら食べたくなりました。寒ブリ、これからが旬で脂がのっていて美味しそう〜。

コメントは受け付けていません。

消化

photo

ハードディスクに溜まっていたドラマを消化。気が付いたら日暮れです。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345