Monthly Archives: 12月 2002

振り返ると締め

photo

2002年が終わります。振り返ってみると、1月は写真のデータを失ってしまいました。2月はジャンクフードも役に立つもんだ。3月は結局あれっきりです。4月は妹の結婚式。5月はビアグラス集めスタート。6月はコレでも電話嫌いです。7月は思い切って髪型変えました。8月はインターネット速くなりました。9月は集中治療室に初めて入りました。10月はHDD内蔵DVDビデオレコーダー買いました。11月は勘定しました。12月は新車万歳。という具合になりました。

こんな何もないサイトではありますが、今年も無事年末を迎えることが出来ました。こうして続けることが出来たのも皆様のおかげだと感謝しております。ありがとうございます。来年も出来うるかぎり日記を書きスタイルシートを書き、続けていく所存です。来年も宜しくお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。

掃除

photo

大掃除しなくちゃとは思っているんだけど、掃除だけになりそうな感じ。

コメントは受け付けていません。

始まりはコーヒー

photo

毎朝必ず飲む、私の一日はコーヒーで始まります。今日もいつも通り飲もうと、作ろうとた時に思い出しました。カップ一杯ギリギリ作れるかどうかという量だったことを。濃いブラック好みの私としてはマズイ量です。でも、今すぐ飲みたい。ということで、今日は私にとっては薄めのコーヒーで一日が始まりました。

コメントは受け付けていません。

ノンアルコールビール

photo

どんなモノなのかと飲んでみました。グラスに注いだ感じは普通のビールと同じ、香りも同じ。飲んでみるとこれも同じくビールの味。まあ、ビールと謳っているのだから当たり前といったら当たり前なんですが・・・。

飲んだ感想は、美味しいかというと「コレ美味しい!」という感じはしません。でも、以外とイケます。

コメントは受け付けていません。

日本海

photo

吹雪で視界は無いやら凍結状態のツルツル道路だったりと、こんな悪天候時に遠出するのは間違っているような気がしないでもないような感じですが、出かけました。冬の日本海であります。素晴らしい悪天候のため海岸線には人なんていません、波の花が舞っているだけです。冷たいです、寒いです。

コメントは受け付けていません。

真冬日

photo

外は吹雪いているし気温は氷点下だし、ヒーター1台だけでは足りないって感じです。それに、今夜から明日にかけて大雪、明日はさらに気温が下がるなんていう予報。聞いているだけで寒くなってきます。こんなときは、体を中から暖めてくれるモノ、そうです、お酒。これがあれば寒さなんて飛んでしまうハズさ。

コメントは受け付けていません。

photo

ここしばらく降ることがなくそれ故に積もることもなかった雪なんですが、今日、降ってきました。あっという間に辺り一面真っ白の雪景色です。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345