Monthly Archives: 2月 2003

IXY DIGITAL 400と長皿

photo

Canonから発表されました。320を買おうか買うまいか、店頭で見かけるたびに悩んでいた私。そんなところにこの400発表です。3月下旬発売予定。決めました、私これ買います。

セブンイレブン限定の連続企画、片岡鶴太郎コレクションの第二弾がスタートしました。今回はアサヒビールのビール・発泡酒が対象なのでスーパードライ党の私にとっては都合がいいです。ということで、今日は計12本購入で、長皿を2枚頂きました。張り切って集めていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。

AirH" PHONE

photo

DDI POCKETから発表されました。対応端末が4月上旬に日本無線から発売とのこと。今私が使用しているのはPCカードタイプなんですが、USB端子搭載でそれを通しての充電も可能と言うことなので、久しぶりに音声端末へ機種変更したいと思います。4月が待ち遠しい〜。

コメントは受け付けていません。

PDF

photo

PHPからPDFを作りたいときはPDFlibを使うのが手っ取り早い方法なんですが、出来ることなら使いたくありません。そんなことから、前々から気になっていたモノにFPDFというのがあります。で、久しぶりにそこのForumを読んでみたら、ついにChineseをsupportしたとのこと。もしかしたらと思い、それを使って日本語用にとエンコードやら数カ所を変更してみたら、日本語が表示されました。ということは、やっと、思っていた帳票が簡単に作れます。超嬉しいです。

コメントは受け付けていません。

photo

この時期、場所によっては埃っぽいです。春近しって感じでしょうか。

コメントは受け付けていません。

爪と味

photo

思いっきりぶつけてしまい、割れるかと思いました。爪との間から血が出てきました、痛かったです。

こってりした濃いめの味よりも、あっさりした薄めの味の方が好きです。

コメントは受け付けていません。

目薬

photo

ドラッグストアにていつものロートジーファイニューを購入。コレがないと辛いんです。

コメントは受け付けていません。

プリンタ

photo

新しいのモノを買いました。滅多に印刷はしないのですが、持っていたEPSON PM-800DCが壊れてしまいどうしようもなかったので。そんなことで、この度私はCanonになりました、PIXUS 550iです。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234