Monthly Archives: 4月 2003

ビールと小鉢その2

photo

来月から酒税法改正で発泡酒が値上がりするとのことなんですが、私は元々ビール派、アサヒスーパードライ派なので今回は心配無し。

相変わらず近くのコンビニでは小鉢プレゼントをやっていません。何時になったら始まるのでしょうか。

コメントは受け付けていません。

陽気

photo

ポカポカ陽気です。コタツやヒーターは片付けても良いかもしれません。

コメントは受け付けていません。

応募

photo

今日、無事に生茶の冷蔵庫「なな庫」に応募することが出来ました。コツコツと飲み続けようやく貯まった20ポイント。心を込めてナンバーを入力・クリックしましたよ。

どうか「なな庫」が当たりますように。

コメントは受け付けていません。

毎度

photo

毎度のことですが、私は行きません。

コメントは受け付けていません。

食事

photo

昼は天ぷらうどん。夜は筋子と白いご飯。

コメントは受け付けていません。

元通りにと小鉢

photo

バンパーの傷が消えナンバープレートは新品。元通りになりました。もう、ぶつけたりしません。

ストックがないのでお酒を買いに行かなければと思い、念のためにセブンイレブンのサイトを見たところ、まだやっているではありませんか! セブンイレブン限定の連続企画片岡鶴太郎コレクション「和」。私、チェックを怠っていました。

見たところ今回は小鉢とのことで、手に入れるべく急いでコンビニへ走ったわけなんですが、貰えませんでした。というのも、どうもこの小鉢はまだやっていないようで、前回のランチョンマットが残っている様子です。いつからやるんでしょうか?必ず小鉢を手に入れてみせます。

コメントは受け付けていません。

生茶

photo

20ポイントまで残り2枚になりました。「なな庫」の応募へあと少しです。頑張ります。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345