Monthly Archives: 6月 2003

美味と考え

photo

大きなシュークリームを沢山頂いてしまいました。サクサクとした皮の中にはクリームがたっぷり、美味しすぎ!

私なりに二度目は無いと思っているので、今度この場を離れるときは戻ってくることは考えません。ということで、離れることを考えなければならない状況かもしれません。

コメントは受け付けていません。

昼間

photo

19時過ぎても外はまだ暗くはなっていません、明るさがあります。もう夏至は過ぎたけれど、今日は何だか昼間が一番長いようなそんな感じがします。

コメントは受け付けていません。

2本

photo

久しぶりに髪を切ってきました。ここ何回か行くたびに発見される白髪なんですが、案の定今回もそれがありました。いつも担当してくれるお姉さん曰く「前回とは違う場所ですね。」後頭部に2本あったそうです。やばいよ・・・。

コメントは受け付けていません。

彼方此方

photo

行ったり来たりと、非効率、無意味、無駄。今日は疲れてしまいました。

コメントは受け付けていません。

タバコ

photo

タバコの臭いが充満しています。吸わない私にとってはとても不快。その場にほんの僅かな時間とどまっているだけでも、喉が痛くなり辛いです。そそくさと立ち去りうがいして綺麗な空気の場所で深呼吸したのはいうまでもありません。

コメントは受け付けていません。

photo

梅雨の時期、やはりザーザーと雨が降ってくれないと物足りません。ということで今日は雨降り。

コメントは受け付けていません。

photo

久しぶりに涼しげな一日であります。窓から入ってくる風で十分過ごすことが出来ます。やっぱり自然の風が一番。明日もこの様だと良いのですが、どうなんでしょう。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345