Monthly Archives: 9月 2003

発見と電子辞書

photo

デジタルカメラ見付かりました、車の中で発見です。無くしたと思い焦りましたが、無事で良かった良かった。ということで、昨日の写真を追加。

先日、セイコーインスツルメンツから発表された電子辞書のSR-T7000。これ凄いです、かなり欲しいです。

コメントは受け付けていません。

忘れ物と掃除交換

photo

つい先ほど気づきました、デジタルカメラIXY DIGITAL 400を何処かに忘れてきたようです。周りを探してみたのですが、今のところ見付かっていません・・・。

水槽のフィルター掃除交換をしました。やはり水質を保つためにもキチンとしておかないといけませんから。

コメントは受け付けていません。

PDF

photo

時々、PDFにしたいドキュメントがあったりするのですが、その時々のためにAcrobatを購入するのも高すぎるし、高度なことをするわけでもなく単純にPDFにしたいだけし、あれこれ数種類のPDF作成ソフトを使ってみたものの、一長一短あってどうしたらいいものかと悩んでいました。でも、ようやく納得いくものがありました。最新版のGhostscriptWordやらExcelやら、とにかくアプリケーションから印刷をかければGhostscriptを通してPDFが出来上がり。文句無し私が望んでいた通りのものです。これで思う存分PDFを作ることが出来ます。

コメントは受け付けていません。

香り

photo

マスカットの香りが素晴らしいです。

コメントは受け付けていません。

北海道と届く

photo

マグニチュード8クラスの地震は1994年の北海道東方沖地震以来だそうで。まだ余震も続いているとのことで、お気を付けください。

注文していたことをすっかり忘れていました。今日届きました。

コメントは受け付けていません。

氷結と美しき日々

photo

待ちに待った「ホワイトピーチ スパークリング」今日発売です。

早速買ってきて飲んでみましたが、どうしましょう、この香り・この味・この色合い、美味しいであります。「シャルドネ スパークリング」もそうですが、このプレミアムフルーツシリーズを味わってからというもの、一番好きであったハズの氷結グレープフルーツを手にすることが少なくなってしまいました。プレミアムの上品な味わいの虜になっています。

始まりました。冬のソナタ同様ハマりそうな雰囲気です。しかし、チェ・ジウさんは私の中ではまだチョン・ユジンのイメージが残っていまして、慣れるまでもうしばらく時間が掛かりそうです。

コメントは受け付けていません。

洋梨とエイリアス

photo

貰いました。種類は分かりませんが、普段食べている物の2倍ほどの大きさがあります。味わって食べようと思います。

今日から始まりました。面白いです、期待通りです。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345