Monthly Archives: 8月 2005

東京

photo

東京へ着きました。夕方からはいわゆる面接というかそんな感じのも終わりまして、夜はその方たちと飲んでいました。宿泊場所は新宿御苑近くです。時間が空いたら、行ってみたいなと思っています。

コメントは受け付けていません。

待ち受け画像と明日

photo

いつもならその月の末日にやっているのですが、明日からは東京なのでちょっと早いですが、いつものようにQVGAサイズの2ヶ月表示カレンダー「2005年9月(image:./archives/200509qc.jpg,サムネイル,カレンダー)」と、QVGAサイズの待ち受け画像「9月”蝶”(image:./archives/200509q.jpg,サムネイル,9月”蝶”)」です。

明日のお昼頃には東京にいます。一応、メールやコメント等は携帯電話へ転送されるようにしてあるので、目を通すようにします。もちろん、ノートパソコンは持って行くしAIR-EDGEもあるので、普段通り更新等々出来るのではないかと思っています。でも、行ってみないとどうなるか分からないのですが、一応そのつもりということで。まあ、土日は空くと思うので、その時にまとめてということもあるかもしれません。

コメントは受け付けていません。

そろそろ

photo

そういえば、明後日にはもう新幹線に乗って行っているわけなんで、そろそろ準備しなくてはいけないのかもしれません。ハッキリとどうなるかはまだ分からないのですが、今のところ良い返事を頂いているので、この調子で結果が出たらいいなと思うわけでもあります。

コメントは受け付けていません。

掃除

photo

急に思い立ったというかそんな気分になったというか、今日は一日中部屋掃除をしていました。いらなくなった書類等を片っ端からシュレッダーに掛けたり、箱をつぶしたり、掃除機を掛けたり、余計なものがなくなって綺麗になりました。スッキリした気分です。

コメントは受け付けていません。

スイカ

photo

朝夕と少なからず寒さを感じるようになってきた今日この頃、おそらくこの夏最後になるだろうスイカを食しました。当たりのスイカだったようで、今年食した中で一番の甘さ。かなり美味しいです。

ちなみに、スイカというものは秋の季語だそうです。私は今の今まで知りませんでした。てっきり夏だとばかり思っていたのですが、「秋」だそうです。

コメントは受け付けていません。

道と東京

photo

8月も残すところあと僅かになりましたが、実は水面下で色々動いていたりします。

そんなことで、来週の水曜日東京へ行きます。一応、日帰りかなと思っていたのですが、1週間ほど滞在する予定です。

コメントは受け付けていません。

枝豆

photo

沢山頂いたので、早速茹でて食しています。もちろん、お供は何と言ってもビールでしょう。枝豆とビール、何故こんなにも合うのでしょうか。幸福の一時です。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345