Monthly Archives: 2月 2006

待ち受け画像

photo

月日が過ぎ去るのが早く感じるこの今日頃、2月も終わってしまいます。そんなことで、いつものようにQVGAサイズの2ヶ月表示カレンダー「2006年3月(image:./archives/200603qc.jpg,サムネイル,カレンダー)」と、QVGAサイズの待ち受け画像「3月の花(image:./archives/200603q.jpg,サムネイル,3月の花)」です。

コメントは受け付けていません。

眠り

photo

一日の最後の締めくくりに眠りというものがあります。布団に入るとどこかホッとするというか、疲れを癒やしてくれる感じがする就寝という一時。最低8時間は眠りたいという私にとって、「眠り」はとても好きな行動の一つなんですが、風邪のせいで、ここ数日とても苦しいものに変わっています。原因はもちろん咳。気持ちとはしては眠りたいのですが、咳が止まらなくなってなかなか眠ることが出来ないんです。しかも、寝ようとしなければそんなにひどく咳は出なくて、寝ようとすると咳がひどくなるというどうしようもない状態・・・。でも、夜だから寝たいわけで、もう布団の中で何時間ももがいております。しかし、結局気が付いたらもう夜明けだったりということがしばしば・・・。早く健康体に戻りたい。

コメントは受け付けていません。

photo

のどはさほど痛くなくなったのですが、声は出ないし咳は出るし・・・。中でも咳が結構辛いです。意外と体力を使うようでもうへとへとでありますです。睡眠を十分に取ろうとしっかり寝ようとするのですが、この咳でなかなか寝付けないし。薬はあまり好まない私ですが、正直辛いので、近くの薬屋さんに咳止めの薬でも買いに行こうかとも思いました。でも、外に出てみると思いっきり雨降りなので、結局行く気を無くしたりとか。何か疲れてきた・・・。

コメントは受け付けていません。

半日と声変わり その後

photo

昨日の飲み会、帰ってきたのは朝の5時過ぎだったりしたわけで、それから眠りにつき、ふと起きてみると既にお昼は過ぎて15時頃。既に半日過ぎ去っています。

よく寝たからなのか、のどは昨日と比較すると良くなった感じ。やっと良くなったかなと思ったのですが、しばらくして気が付きました。声が擦れています。やはりお酒がまずかったのかな・・・、もしそうだったらお酒好きには結構辛いなぁ・・。今日明日とゆっくり休んで早く直さないと。

コメントは受け付けていません。

飲み会とのど

photo

誕生会&歓迎会ということで、飲み会です。飲んで食べて喋っての楽しい一時、やはりこの時間は最高です。で、いつものパターンで、日付が変わりだした頃から近くのダーツバーに行ってダーツを楽しみました。

さすがにのどが痛く咳も出るこの状態で飲んだりしたのはまずかったかなと思う、そんな状態になっています。

コメントは受け付けていません。

マスク

photo

のどが痛いのは相変わらずですが、今度は咳も出てくるようになってしまい、さすがにこのままでは周りに風邪を移してしまうのでマスクをするようにしました。考えてみると、マスクをしたのなんて何年ぶりでしょうか。いや、こんな風邪を引いたこと自体もの凄ーく久しぶりのような気がします。ちょっと辛い。

コメントは受け付けていません。

モスバーガーと声変わり

photo

マクドナルドよりモスバーガーの方が好きな私。今頃になって、近くというか帰り道にあることを知りました。24時まで開いているので、ちょくちょく寄り道していけそうな感じです。

のどが痛くて、今ちょっとハスキーな声になっています。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234