Monthly Archives: 9月 2006

晩ご飯

photo

肉豆腐とキュウリとワカメの酢の物、今日の晩ご飯です。だし汁がたまらないくらい良い味の肉豆腐と、すだちの香りが爽やかな酢の物、美味しいであります。大満足!

コメントは受け付けていません。

カスタード大福

photo

お土産のカスタードクリームが中に入っている大福を食しました。これが何というか、柔らかくぷにぷにしている大福で、ものすごく美味しい!とろけそう。

コメントは受け付けていません。

9/26 晩ご飯

photo

ゴーヤーチャンプルーを食しました。ゴーヤーのほろ苦い味と豆腐の柔らかい舌触り、卵のまろやかさがマッチしているこの料理。私の大好物であります。美味しいー。

コメントは受け付けていません。

photo

公園内で咲いていた小さな花。綺麗だなぁ。

コメントは受け付けていません。

公園

photo

昨日今日と実家にいるわけなんですが、10年ぶりぐらいでしょうか、市の中心部にある公園に行ってきました。その頃とは周りの様子がすっかり変わっていましたが、どことなく懐かしい雰囲気は変わりありませんでした。

コメントは受け付けていません。

photo

青く澄み渡る今日の空。気持ちの良い風と燦々と降り注ぐ日差し。心地良い時間が流れています。

コメントは受け付けていません。

露草

photo

草むらの中で露草が咲き乱れていました。小さな青い花が辺り一面広がっています。素晴らしく綺麗!

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345