Monthly Archives: 10月 2006

クマちんの日記

photo

なすとベーコンのトマトソースたっぷりのパスタだよー。いい香りしてる。早く食べようよ!

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

新宿御苑に来たよ。今から芝生でごろごろするんだぁ♪

コメントは受け付けていません。

バーガー

photo

STANDARD BURGERSでアボチー(アボカドが入ったハンバーガーにチーズをとっぴんぐ)セットを食しました。とろけるようなアボカドとチーズが素晴らしく良いです。美味しいです!

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

エヘッ。STANDARD BURGERSでお昼からビール飲んでいるよー。贅沢な気分。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

photo

里芋とズッキーニが入ったちょっと変わったカレーライス、今日の晩ご飯です。ズッキーニが入ったものは今まで食したことがなかったのですが、美味しい!カレーと合うなんて知りませんでしたよー。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

photo

鮭とゴーヤーの炒め物と豚汁、今日の晩ご飯です。 今日のようにまるで冬にでもなったような天気だと豚汁がぴったりです。体が温まります。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

美味しそうー。ゴーヤーチャンプルだよ!早く食べようよ。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 1012345...10...Last »