Monthly Archives: 11月 2006

クマちんの日記

photo

カシミヤはあったかいなぁー。ぬくぬくしてふわふわで、気持ちいいよ!

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

photo

今日の晩ご飯は三平汁。寒い季節は熱々の汁ものが最高です。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

今日はみんなで馬肉を食べに「みの家」に来たんだけど…、定休日…。そんなぁー、馬肉がー。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

大福と最中、全部食べるよ!

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

中国料理のお店「龍門」で晩ご飯食べたよ。春巻きとか豚肉ときくらげの卵炒めとかナスと挽き肉の甘味噌炒めとか五目チャーハンとか、色々食べた。ものすごく美味しかったよ!

お腹いっぱい。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

ドーナッツだー。美味しそうだよ!早く食べようよ?。

コメントは受け付けていません。

ブランチ

photo

じゃがいもとかぼちゃのチーズ焼きにゴーヤーチャンプル、今日のブランチです。とろけるチーズとホクホクのじゃがいも・かぼちゃ、なんでこんなにも美味しいのでしょうか?私は大満足であります!

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 3123