Monthly Archives: 12月 2006

お久しぶりです

photo

実に半年とちょっとぶりに更新しています。長い間ご無沙汰してしまってすみません。minatsuです。忙しいというか更新する時間がないというか、使用していたVAIO TR2のACアダプタが壊れてしまってそれに保存されていた日記のデータ等々を移し環境を再構築するのに時間がかかったりで、なかなか更新できずにいました。そんなこともあってか、実は別ドメインを取得しいわゆるブログをしたりして写真共有サイトFlickrも更新したりしています。こちらのサイトとの棲み分けをどうするかという問題もあるのですが、PCがなくても携帯電話経由で更新できるということもあって便利過ぎます、どうしましょ。

さて、今年ももう終わってしまいます。あっという間の一年でした。充実した一年と言っても過言ではないでしょう。ちなみに、ずっと憧れていたデジタル一眼レフカメラを29日に購入しました。Nikon D80です。レンズキットではなくボディとTAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1を購入してしまいました。いろいろ撮りまくっているのですが、こういう画を撮りたかった!という写真がバシバシ撮れるので楽しくてたまりません。やばいです!

長い間日記をご無沙汰してしまい、皆様には本当に申し訳ありませんでした。もしかしたら別ドメインに完全に移行するかもしれませんが、来年は毎日更新を目標に続けていきたいと思います。こんなサイトですが、来年もよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

お久しぶりです@津波荘

photo

実に半年とちょっとぶりに更新しています。長い間ご無沙汰してしまってすみません。minatsuです。忙しいというか更新する時間がないというか、使用していたVAIO TR2のACアダプタが壊れてしまってそれに保存されていた日記のデータ等々を移し環境を再構築するのに時間がかかったりで、なかなか更新できずにいました。そんなこともあってか、実は別ドメインを取得しいわゆるブログをしたりして写真共有サイトFlickrも更新したりしています。こちらのサイトとの棲み分けをどうするかという問題もあるのですが、PCがなくても携帯電話経由で更新できるということもあって便利過ぎます、どうしましょ。

さて、今年ももう終わってしまいます。あっという間の一年でした。充実した一年と言っても過言ではないでしょう。ちなみに、ずっと憧れていたデジタル一眼レフカメラを29日に購入しました。Nikon D80です。レンズキットではなくボディとTAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1を購入してしまいました。いろいろ撮りまくっているのですが、こういう画を撮りたかった!という写真がバシバシ撮れるので楽しくてたまりません。やばいです!

長い間日記をご無沙汰してしまい、皆様には本当に申し訳ありませんでした。もしかしたら別ドメインに完全に移行するかもしれませんが、来年は毎日更新を目標に続けていきたいと思います。こんなサイトですが、来年もよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。

D80

photo

実はこの年末29日にずっと憧れていた一眼レフカメラを購入しました!ニコンのD80です。

写真を撮るのが楽しくて楽しくてたまりません!

コメントは受け付けていません。

昼食

photo

今日のお昼ご飯はSTANDARD BURGERSでアボチーセットを食しました。今日限りアボカド増量中ということでアボカドたっぷり、美味しかったです。

ちなみに、予定ではクリスピークリームで出来立てのドーナツだったのですが、1時間半待ちということで今回は諦めました。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

今から飲むよー。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

ケーキだよ!食べる食べる♪

コメントは受け付けていません。

モス

photo

今日の晩ご飯は銀座に新しく出来たモスバーガーで「銀座ごはん」を食しました。

ここのモスの特徴は絵本「ミッフィー」の作者の絵が描かれている食器を使っているということ。雰囲気があっていい感じです。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 3123