Monthly Archives: 1月 2007

寒桜

photo

寒桜を観るために、新宿御苑にやってきました。先々週とは違って大分咲いてきています。寒い中でも綺麗な桜色で咲き誇る寒桜、素敵です。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

ドーナツがいっぱいあるよー!!食べていいの?食べていいの?

どれから食べようかなー♪

コメントは受け付けていません。

クリスピードーナツ

photo

とろけるドーナツを食すため、久しぶりにクリスピードーナツに来てます。

まだ10時だというのに、既に多くの人が並んでいます。ドーナツ、早く食べたいな。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

photo

鶏肉と白菜のあんかけ、今日の晩ご飯です。

生姜風味のあんかけがさっぱりしてて、鶏肉と白菜を温かく包んでます。肌寒い今日この頃、この温かさがたまりません。美味しいー!

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

無添加のハムだって!美味しそうー。いいないいな、食べたいー!

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

バームクーヘンだよ。大きいね!甘い良い香りしてるよ。早く食べたいよー。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

みはしの白玉クリームあんみつ!!エヘッ、食べるよー。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345