Monthly Archives: 2月 2007

晩ご飯

photo

ブロッコリーと人参と豚肉の炒めもの、今日の晩ご飯です。胡椒とダシの味が効いていてとても美味しかったです。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

お饅頭だよ!えへへ、全部食べるんだ♪

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

photo

フーイリチーとひじきの煮物、ほうれん草、さつまいもの煮物。今日の晩ご飯です。中でも特にフーイリチーはダシがしっかりと染み込んでいてとても美味しかったです!

コメントは受け付けていません。

サルサ!サルサ!サルサ!

photo

ユカタン・ベースキャンプ・グリルでキューバから来たサルサバンドのライブを聴いてます。ラテンミュージック、スペイン語、最高です!スペイン語良いわ、この響き堪りません!

コメントは受け付けていません。

ディズニーシー

photo

去年の夏以来、2回目になるディズニーシーに遊びに来ています。風があってちょっと寒いですが、綺麗な青空の良い天気で思う存分楽しめそうです!

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

美味しそうー。晩ご飯の時間だよ!早く食べようよ。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

photo

マーボー豆腐とかぼちゃと人参のそぼろ煮、白菜と油揚げの煮浸し等々。今日の晩ご飯です。味がしっかり付いていて美味しかったです!

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 3123