Monthly Archives: 4月 2007

クマちんの日記

photo

菜飯と大根とかぼちゃの煮物とデパ地下で買ったコロッケや餃子やごぼうの揚げ物!晩ご飯だよ〜。早く食べようよ〜。

コメントは受け付けていません。

お昼ご飯

photo

映画「バベル」を観にきたのですが開始時間までまだ時間があったので、トーキョールーでりんごと蜂蜜のスパイシーカレーと漁師風カレーのハーフ&ハーフを食しました。辛さと甘さを同時に味わうことができてとても美味しかったです!

ちなみに、「バベル」は観た後重い感じは残りますが、観て良かったと思える映画でした。

コメントは受け付けていません。

Pivi

photo

誕生日プレゼントということでモバイルプリンター「Pivi」をもらいました。早速フィルムを買ってきて写真を印刷しているのですが、インスタントカメラっぽくて楽しいです!嬉しいなー♪

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

原宿にあるカルミネっちのお店にパスタを食べにきたよ。何かお店が以前と変わって「カルミネ表参道スタンド」ってなってたよ。「カルミネパステリア」がなくなったよ〜。でも味は相変わらず美味しかったよ!

コメントは受け付けていません。

昨日の晩ご飯

photo

西新橋にあるフォー専門店「motmot」でフォーを食しました。しっかりした麺に本格的な味、美味しいです!しかも、他のお店と違ってハーブを好きなだけ盛り付けることが出来るので、パクチーを沢山のせて食したりして、大満足でした。

コメントは受け付けていません。

昭和記念公園

photo

おにぎりを持って昭和記念公園に遊びに来ました。自転車を借りて広い園内を動き回るぞ!と張り切ってみたのですが、借りた途端にポツポツと雨が降ってきました。なんとかポピーのそばにあるちょっとした木の下でワカメご飯のおにぎりを食しました。ポピーを見ながらのお昼ご飯美味しかったです。で、食べ終えて雨が止んだころに、写真を撮り始めたわけですが、次第に風が強くなり雲行きも悪くなり雷まで鳴ってきたので退散と相成りました。来たばかりだったので残念ではあったのですが、美味しいおにぎりは食べられたしポピーの写真は撮ることが出来たし、何より楽しむことが出来たので良かったです!

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

ワカメご飯のおにぎりを持って昭和記念公園でピクニックだよ〜。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345