Monthly Archives: 6月 2007

お昼ご飯

photo

今日は比較的朝早く起きて映画「ダイハード4.0」を観ました。結構楽しめる映画で面白かったです!その後お昼ご飯ということで中村屋で冷やし中華を食しました。相変わらず美味しかったです!

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

photo

水菜と鶏そぼろの炒めもの、今日の晩ご飯です。鶏そぼろのあっさりした味が水菜と合っていてとても美味しかったです。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

さくらんぼだよ。佐藤錦っていうんだって。綺麗だなぁ。美味しそうー。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

photo

セロリの炒めもの、セロリの浅漬け、きゅうりの甘酢醤油漬け等々、今日の晩ご飯です。

中でもセロリの炒めものはご飯が進む味付けで、とても美味しかったです。

コメントは受け付けていません。

23日の晩ご飯

photo

近くのスーパーで冷しゃぶ用豚肉を買って、野菜たっぷり冷しゃぶを食しました。正直、お家で冷しゃぶというのは初めての体験だったのですが、ものすごく美味しいものですね!病み付きになりそうです。

コメントは受け付けていません。

23日のお昼ご飯

photo

ルミネエストでお蕎麦を食しました。暑い日の昼下がりはやはりお蕎麦に限ります。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

豆豆なドライカレーだよ〜。美味しそうな香りしているね。おなか空いたよ、早く食べようよ〜。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 3123