Monthly Archives: 7月 2007

クマちんの日記

photo

今日の晩ご飯はひじきと冬瓜としらたきの煮物だよ。美味しそう!

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

ドーナツ!これ美味しいんだよねー。大好き♪

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

ベーグルだよ。ローストビーフと野菜がたっぷり入っているのー。美味しそうだなぁ。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

photo

豚肉ともやしの炒めもの、今日の晩ご飯です。生姜のすっきりとした香りが食欲をそそりとても美味しかったです。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

生しらす!今日のお昼ご飯は「たこ島」で生しらす丼食べたよ!生しらすだよー。とっても美味しかった!

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

江ノ島に来たら「とびっちょ」だよね。今回はメジマグロとしらす丼食べるよ!美味しそうー。

コメントは受け付けていません。

お昼ご飯

photo

ソンベカフェでお昼ご飯。いつもはグリーンカレーを食しているのですが、今回はパッタイを食してみました。パクチーを多めにしてもらったのですが、とても美味しいです。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234