Monthly Archives: 10月 2007

晩ご飯

photo

無印良品で晩ご飯。クリームコロッケとハンバーグとポテトサラダとサラダ、そして生ビール。お腹いっぱいとても美味しかったです。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

photo

白菜と豚肉の重ね蒸しはなんであんなにも美味しいのでしょうか。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

photo

大根の葉を使った菜飯と煮奴、今日の晩ご飯です。菜飯最高ー!

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

これ全部食べるよ!美味しそうー。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

味よく染み込んだ冬瓜。ちょっとしょっぱかったけど、ご飯と合って美味しかったよ!

コメントは受け付けていません。

赤福

photo

あんこたっぷり!赤福です。美味しいー!

コメントは受け付けていません。

小籠包

photo

久しぶりに鼎泰豊で小籠包を食しました。小さな包みに閉じ込められたたっぷりの旨味、相変わらずとても美味しかったです。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 212