Monthly Archives: 11月 2007

クマちんの日記

photo

ご馳走だよ!わーい美味しそう。早く食べようよー。

コメントは受け付けていません。

やっぱりWordPressへ

なんだかんだでやはりWordPressへ戻りました。MovableTypeも悪くはないのですが、仕事でPHPを使用しているのだからやはりそれで作られているもののほうが、何かと有利なので戻ることにしました。

デザインは相変わらず使い回しです。いい加減きちんとしなければと思うのですがなかなか時間がとれませんで。。。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

今日の晩ご飯は銀座でシンガポール料理だよ!すっげー美味しそうー。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

ソーセージのトマト煮込みだよ!美味しそう。いただきますー!

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

生姜焼きだよー!美味しそう!早く食べようよ。

コメントは受け付けていません。

親子丼

photo

昔々まかないで作っていた方法とほぼ同じ作り方で作った親子丼、今日の晩ご飯です。久しぶりに作ったわけですが、ちょっと懐かしくなりました。

コメントは受け付けていません。

クマちんの日記

photo

白菜と豚肉の重ね蒸しとさつま揚げのみぞれ煮、今日の晩ご飯だよ!うまうまー!

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 212