演奏会

Jazzの定期演奏会を聴きに行ってきました。去年の今の時期も聴きに行った同じ会場なので迷わないだろうと思っていたのですが、案の定というべきでしょうか、迷いました。駅に着きさてどの出口から出ればいいのか、それで迷いました。iPhoneのおかげでここ最近は迷うということはなかったのですが、駅の出口は未だ鬼門ですね。

で、迷いつつも何とか開演の15分前に着くことは出来まして、無事演奏を聴くことが出来ました。ソロがあったり盛り上がったりした演奏会で、中でも特にメンバ紹介が去年よりパワーアップしている感じでとても面白かったです。

良い演奏会でしたよ。来年も楽しみです!

Comments are closed.