Monthly Archives: 12月 2010

今年一年

お久しぶりです。minatsuです。

今年一年ももうあとわずかになりましたが、久しぶりに更新してみました。なかなか時間がとれずサボり気味になっていた訳ですが、私は元気に生きております。Macの前に座っていざ書くぞ!という時間がとれない関係で、ついついiPhoneから簡単に投稿できるTwitterをはじめとした各種ソーシャルサービス等々で更新することが多かった今年一年でした。また、その辺をフォローしていただくと最近の近況がわかるかと思いますので、ぜひフォローしてください。

で、来年ですがたぶん色々変化があると思います。それに見合った行動ができる自分にならなければいけないと誓いたい、そんな私であります。時期が来たらここかもしくはTwitterでお知らせ致します。ということで、来年も宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。