Monthly Archives: 8月 2011

ICEE

子供の頃、地元のデパートでICEEという飲み物を買ってもらい飲んだ記憶があります。それが懐かしくなりググってみるとアメリカの飲み物で、今でもポピュラーなものであるということを知りました。子供の頃飲んだっきりで、それ以来見かけることがなくなり懐かしい思い出となっていたのですが、アメリカに行けば今でも飲めるということがわかりました。二十数年ぶりに飲んでみたいです!アメリカじゃなくても日本で飲めるところはないものでしょうか。

コメントは受け付けていません。

有給休暇

今日は有給休暇を取ったのでお休みの一日でした。そんなことで、本屋さんに行ったりしていたのですが、ちょうど杉本彩のサイン会をやっていました。東京に来て初めて生の芸能人を見ましたよ!

コメントは受け付けていません。