Monthly Archives: 10月 2012

iPad mini Smart Cover

昨日ですが一足先にiPad mini Smart Coverが届きました。肝心の本体は11月2日に届く予定です。

コメントは受け付けていません。

寒い

今日はなんか肌寒い感じがします。ちょっと前までは暑い暑いといっていたのに、季節が変わるのは早いものです。

コメントは受け付けていません。

お弁当

久しぶりに手作りのお弁当を食したわけですが、やはりこういうお弁当が美味しくて一番落ち着きます。

コメントは受け付けていません。

飛行機

サンフランシスコ国際空港までは定刻通りに着いたけどそこから先が問題でした。

目的地であるテキサス州オースティンにはサンフランシスコ国際空港で乗り継ぎして行くわけなんですが、そのオースティン行きの飛行機が大幅に遅れているとのことで、いつオースティンに着くかわからない状況でした。とにかく待つしかないのでぶらぶら歩いたり座って寝ていたりと、時間を潰しました。こんなことなら時間を潰せるようiPadとか持ってくるべきだったと…

で、結局オースティンについたのは現地時間で20時過ぎで、空港内のお店は閉まっているし、泊まるところはホテルというかインだし、近くにはハンバーガー店があるくらい… とにかく疲れました…

コメントは受け付けていません。

出張

明日からテキサスはオースティンに仕事で行ってきます。先ほど荷造りが終わりました。荷造りといっても着替えぐらいしか入っていませんが。。。

グーグルマップでホテルや目的地周辺を見てみると、近くにはめぼしいお店とかはないようで、ご飯とかはどうしようと思ったりしてしまいます。。。どうしましょう。。。

コメントは受け付けていません。

N’EXクーポン

出来れば楽な方法でということで成田エクスプレスで空港まで行こうということで、びゅうプラザに行ってN’EXクーポンを買って来ました。

N’EXクーポンを使えば片道2400円、普通に買ってそれに乗るより安く成田空港まで行けるわけです。

ということで、会社帰りに急いで近くのびゅうプラザまで行って買って来ました。そんなことで、あとは荷造りしないとな。

コメントは受け付けていません。

鎌倉

よく行くお店の1つ「OXYMORON」が4周年ということでそれを記念したスペシャルウィークとして「まかないカリードリームフェア」が開催されています。

OXYMORON好きとしては行かないわけにはいかないということで、行って来ました。様々な種類のカリーが一皿に持ってありいろんな味が楽しめてとても美味しかったです。

そのあとは、海蔵寺や北鎌倉にある浄智寺、東慶寺、円覚寺に行ったりして花の写真を撮り、東京に戻って来ました。

ということで、とても充実した楽しい一日でした。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234