Monthly Archives: 11月 2012

寒いです

もうすっかり冬です。というか、気が付けば明日から12月。今年もあと残り僅か。。。

コメントは受け付けていません。

実家にiPad mini

親から連絡が来てようやくiPad miniが届いたようです。オンラインのApple Storeで注文して約2週間、無事に届いて安心しました。

どんどん使い込んでほしいです。

コメントは受け付けていません。

コート

11月5日に一目惚れして購入したコートを、今日から着てみました。暖かいし色はいいし、ほんと購入して良かったです!

コメントは受け付けていません。

ウェルカムランチ

久しぶりに同じグループに新人さんが入ってきたということで、みんなでランチに行く事になりました。

私はいつも通りお弁当を持ってきていたのですが、折角の機会ということでお弁当は晩ご飯で食すことにして、ウェルカムランチに参加してきました。たまにはこういう事があっても良いよね。

コメントは受け付けていません。

寒い

今日は確か予報では17度とかそんな気温だったと思うのですが、実際は最高気温が10度にもならないような、そんな寒さだったようです。

確かに今日は寒くて寒くて帰ってくるときは吐く息が白かったです。寒いわけですね。

コメントは受け付けていません。

お出かけ

今日は午後からお出かけということで、カレーうどんを食べに行ったり本屋さんで立ち読みしたり、東京駅のキャラクターストリートで買い物したりと、そんな感じの休日のひとときを過ごしました。とても楽しかったです。

コメントは受け付けていません。

映画「人生の特等席」

王様のブランチを観ていたら映画コーナーで「人生の特等席」の紹介をしていました。なんだか面白そうだしクリント・イーストウッドの久しぶりの主演作ということもあり、観に行こうということになり、すぐさまオンラインでチケットを購入して新宿ピカデリーで観てきました。

クリント・イーストウッドを始め、エイミー・アダムスやジャスティン・ティンバーレイクらの素晴らしい演技でとても良い映画でした。観て本当に良かったです。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345