Monthly Archives: 2月 2013

春っぽい

今までの寒さは何処に行ったんだろうという感じで暖かくて春の香りがする今日、とても気持ちい感じがしました。

コメントは受け付けていません。

肉じゃが

今日は肉じゃがを食しました。ホクホクのじゃがいもがとても美味しく大満足の晩ご飯となりました。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

今日の晩ご飯は麻婆豆腐です。寒いときはこういうとろみがついたものは体が温まっていいですね!

コメントは受け付けていません。

寒い

昨日も寒かったわけですが、今日も寒い、肌に突き刺さるような寒さというか、とにかく寒いです。寒すぎです!

コメントは受け付けていません。

ベトナム料理

今日の晩ご飯は江古田にあるベトナム料理のお店「マイマイ」で食しました。

333を飲みながら、蒸したまごやカリフラワーの米粉揚げ、豚肉の香り焼き、ミニバインミー、鶏肉のおかゆ、デザートとして黒米とあずきのチェーを食しました。とても美味しかったです。

コメントは受け付けていません。

一日

午前中は髪を切りに行って来ました。お昼ご飯は天ぷらを食したい気分ということで、新宿にある「つな八」で天ぷらを食し、その後午後からは買い物を楽しみました。

夕方うちに帰ってきてからは、ちょうどUQ WiMAXの新しい端末URoad-Aeroが届いたのでそれのロゴ等を頑張って消したり、古い契約 を解除するためサポートセンターに電話したりしていました。

ということで、今日一日色々頑張った気がします。

コメントは受け付けていません。

Suicaペンギン

ついついのせられてしまったというか、負けてはいけないということで、Suicaペンギングッズを手に入れました。見れば見るほど可愛すぎてもっと早く手に入れるべきだったと、そんな感じです!可愛いー。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234