Monthly Archives: 5月 2013

プリン

今日のデザートは「ふんわり木いちご レアチーズプリン」です。ふわふわの泡状の木いちごのムースっぽいものがのっていてとても美味しかったです。

コメントは受け付けていません。

デザート

梅雨入りしたとのことで蒸し暑い日が多くなりそうな今日この頃。冷たいものが欲しくなるということで、フローズン フルーチェ マンゴー味を食しました。冷え冷えのフローズン フルーチェが今の季節にピッタリで、とても美味しかったです!

コメントは受け付けていません。

スイカ

今日のデザートはスイカです。やっぱりスイカは美味しいですね。完食です。また食したいなー。

コメントは受け付けていません。

スイカ

昨日、スイカを食しました。うちでスイカを食すのはとてもとても久しぶりのような気がします。今日も食したいなと思ったのですが、諸事情により食せませんでした。明日はスイカ食します!

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

今日の晩ご飯は豆腐と水菜のサラダ トマト入り。野菜大好き人間の私にとってこれは大満足できるサラダです。水菜のシャキシャキ感と豆腐のふわふわ感が堪りません。とても美味しかったです。

コメントは受け付けていません。

うどん

今日のお昼ご飯は、久しぶりに「讃岐饂飩 元喜」で生醤油うどんを食しました。冷たくてツルッとした生醤油うどん、トッピングとしてわかめとごぼうのかき揚げも食し、大満足のお昼ご飯となりました。

コメントは受け付けていません。

バラ園

今日は千葉にある京成バラ園に行って来ました。広い敷地内に色んなバラが咲き乱れ、とても素晴らしかったです。しかし、とにかくたくさんバラがあり、とても全種類見ることはできず、とても全種類写真に撮ることもアップすることもできず、でも、それなりに多くのバラの写真を撮ったつもりです。

京成バラ園までは電車で1時間ぐらいかかったわけですが、行って本当に良かったです。大満足です!

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345