Monthly Archives: 7月 2013

映画と大沖縄展とエイサー祭り

新宿ピカデリーで映画「風立ちぬ」を観て、お昼ご飯は新宿伊勢丹で開催中の大沖縄展でハンバーガーを買って屋上でオリオンビールと共に食し、新宿エイサー祭りでエイサーを観て、といった感じでとても楽しく充実した一日となりました。

コメントは受け付けていません。

るろうに剣心

今日の金曜ロードSHOW!は「るろうに剣心」です。マンガやアニメのるろうに剣心はよく観ていたのですが、実写である映画版は観たことがなかったのでどんなものかと思っていましたが、とても面白かったです。出来ればカットされていないものを観たかったな。

コメントは受け付けていません。

晩ご飯

今日の晩ご飯は冬瓜と鶏肉の煮物とトマトとプルーンのサラダです。どちらもものすごく美味しくて大満足の晩ご飯になりました。特にトマトとプルーンという初めての組み合わせが意外にも美味しくて驚きました。プルーンの甘酸っぱさとトマトの甘さとピッタリでびっくりです!

コメントは受け付けていません。

glee 第3シーズン

Eテレでgleeの第3シーズンがついに始まりました。深夜に放送しているので録画で観ています。先日フィン役のコリー・モンティスが亡くなり、なんとも言えない悲しい気持ちで第3シーズンの初回を観た今日でした。

コメントは受け付けていません。

桃です。今日は雷がごろごろなったり土砂降りになったりと不安定な天気の一日でしたが、一日の締めとして桃を食しました。瑞々しく甘い桃、一日の疲れが吹き飛ぶ美味しさです。

コメントは受け付けていません。

チリコンカン

今日の晩ご飯はチリコンカンです。トルティーヤチップスやレタスと一緒に食すと更に美味しくて、バクバクいけます!

コメントは受け付けていません。

ビール

原宿にある東急プラザの屋上テラスにある「おもはらの森」で開催中の「OMOHARA BEER Forest」に行って来ました。

屋上ということで暑いかなと思っていたのですが、あちこちからミストが出ていたということもあり意外と涼しくて、快適にビールを楽しむことができました。

ちなみに「アンバーエール」「コーヒーバニラスタウト」「湘南ゴールド(オレンジ)」と三種類のビールを飲んだわけですが美味しかったです。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 41234