Monthly Archives: 9月 2013

干物

今日の晩ご飯はアジの干物です。脂がのっていてジューシーでとても美味しく大満足です。

コメントは受け付けていません。

今日もインドフェスタ

行ってきました。昨日食せなかったベジタリアンインド料理やカレー等々いくつか食してお腹いっぱい、とても楽しかったです。

コメントは受け付けていません。

インドフェスタ

twitterのタイムラインに代々木公園で開催中のインドフェスタの話題が流れてきたので、そんなイベントやっているんだ!ということで早速行ってきました。

ちょうどお昼時ということもあり多くの人で賑わっていましたが、私もお昼ご飯ということでサモサとインドビールを食しました。もっと色々食したかったのですがお腹いっぱいになってしまい、結局、サモサとインドビール、スイカスムージーで終了ということになりました。でも、美味しかったので良かったです!

コメントは受け付けていません。

涼しい

朝はカラッとしてて涼しく、日が暮れるとちょっと肌寒く、すっかり秋になったような感じです。

コメントは受け付けていません。

仕事

久しぶりの社会復帰というか、長い夏休みが終わってしまい、今日から仕事が始まりました。何事も無くいつも通り仕事に復帰することができた気がします。

コメントは受け付けていません。

夏休み最終日

朝はいろいろ片付けをして、その後、新宿に出かけてお土産を送ったり、買い物したり、お昼ご飯を食したりしてあっという間日日が過ぎてしまいました。そして、いよいよ夏休みが終わろうとしています。あっという間だった気がします。

明日から仕事が始まるわけですが、無事社会復帰できるかちょっと心配。

コメントは受け付けていません。

帰国

無事帰国しました。あっという間のハワイ旅行だった気がします。来年もまたハワイに行きたいなー。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345