Monthly Archives: 10月 2013

ハロウィン

ということでミイラの仮装をしたクマちんとともにハロウィンのお菓子を食しました。このお菓子、とても美味しいです!

コメントは受け付けていません。

クマのケーキ

今日のおやつはいただきもののクマのケーキを食しました。ものすごく可愛くて食べるのがもったいないです!

コメントは受け付けていません。

食事会

今日は新宿三丁目にある「あえん」で食事会をしてきました。どの料理も美味しかったし、楽しかったし、良い一日なりました。

コメントは受け付けていません。

アイス

今日のおやつは期間限定のハーゲンダッツのアイスです。パンプキンと紫いも、パンプキンしているし紫いもしているし、とても美味しいです!

コメントは受け付けていません。

ブルックリン・パーラー

今日のお昼ご飯はブルックリン・パーラーで食しました。私が注文したのはサラダランチ。彩りがよくもちろん味もよくとても美味しかったです。また、スペシャルランチは子羊のローストだったんですが、こちらもものすごく美味しくて大満足です。

コメントは受け付けていません。

台風

また台風が近づいてくるということでひきこもりの予定だったのですが、進路がそれたようで影響はそれほどなく、きれいな青空が広がる天気になりました。

コメントは受け付けていません。

おやつ

今日のおやつはケイク シャテーニュです。とっても美味しいです。

コメントは受け付けていません。
Page 1 of 512345